覗 ザムライ

盗撮動画と素人ハメ撮り、投稿ビデオなどの盗撮動画専門サイトです。覗 ザムライには無料動画・画像も満載です。


アダルトランキング

覗 ザムライ

盗撮動画や本当の素人投稿ビデオ、トイレ盗撮、赤外線カーセックス、露天風呂覗きなどの極上映像を無修正・高画質で配信するサイトです!覗 ザムライは、普通のアダルト動画に飽きてしまった方には必見!無料サンプルもご用意しています。尚、覗 ザムライの動画や画像にはアダルトコンテンツが含まれています。18歳未満の方は視聴・閲覧はできません。※このサイトは覗 ザムライの入場口です。無料動画サンプルや、ダウンロード、入会方法などは覗 ザムライオフィシャルページをご覧ください。  [PR] トリプルX   [PR] X1X  覗ザムライ 素人リスト覗ザムライ リンク覗ザムライ運営者


覗ザムライ 素人・動画作品リスト(新着順50件)

エッチ大好き美少女と目隠しプレイ
目隠しの下からも相当の美少女だと想像できるギャルとラブホでハメ撮りした映像です。初体験が中2で男経験も豊富、そして性感帯はクリだという事で、バイブ∩を使っておっぱいとクリトリスちゃんを刺激してあげ ・・・

女子大生モデル水着撮影会 和式盗撮16
このシリーズ中でもトップクラスの可愛いギャルが登場するので、いつもより一段と興奮しちゃいました。腰がくびれていてナイスバディなんですっ!そんな娘がお股を開いておしっこする姿なんて、なかなか拝めませ ・・・

酒池肉林!離れの露天風呂 Part3
好評の露天風呂覗きですが、本日も良い女達が覗きに気づかず入浴しますよ。入浴前に湯加減を確認するのにしゃがむ格好が個人的に興奮しますよね。アソコにちょっと見える陰毛のブラックホールがそそるんです。横 ・・・

女子大生モデル水着撮影会 更衣室3
本日餌食になる女子大生は、ちょっと容姿に自身ありそうな感じの可愛い系のギャル達です。この前とは一転して色白で清楚な感じもありますが、いかにも男性の目を気にしている風の服装や髪型です。脱ぐとやっぱり ・・・

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part18
【プレミア会員のみ閲覧可能です】本日、緊縛師に調教されるのは、奥様風の美女です。白いブラジャーウスに清楚なスカート姿で縛り上げられます。じわりじわりと女を攻めます。下着の姿のままおまんこΦをバイブ ・・・

ギャル系仮面ストリップショー26
今回も思考を凝らした演出で観客を楽しませています。まずステージでは観客参加の模擬ソーププレイです。スケベーイスで男性の金玉を舐め回す様子が超エロいです。その後、別の観客がステージに上がりバイブ∩を ・・・

女子大生モデル水着撮影会 和式盗撮15
今回は路上で座り込んでいるギャルっぽい娘が数名が撮影会にやって来ました。色黒で生意気そうな表情ですが、こちらはお構いなしです。そんなギャル達の着替えを、今日も数多くのカメラで激写しています。和式な ・・・

突撃!隣の奥様を覗きましょう2
某盗撮師の執念の映像の続編です。きっとターゲットを何処かで物色して、そのターゲットの住処を突き止めて、僅かな隙間から撮影しているのが想像できます。おまけに女が裸族なのが、この盗撮師の嗅覚の凄さです ・・・

女子大生モデル水着撮影会 更衣室2
今日もチャラいギャル達が簡単なアルバイト感覚でノコノコとやって来ました。茶髪で色黒の絵に描いたようなギャルとちょっとむっちむちした生意気そうなギャルが着替えを盗撮しています。どちらもお尻がプリっと ・・・

酒池肉林!離れの露天風呂 Part2
今日もあの露天風呂映像の続編を公開します。今日は美人でスタイルの良い女性がたくさん撮影されているお得な回だと思いますよ。お風呂の中にある滝を警戒しながら観察する美女やショートカットの女性のナイスお ・・・

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part17
【プレミア会員のみ閲覧可能です】緊縛師様は生意気なJKがお気に召さないようで、今回は美形のJKコスの女を虐めまくっています。縛り上げた女の尻をムチでバシバシ叩くところからお仕置きがスタートします。 ・・・

女子大生モデル水着撮影会 和式盗撮14
久しぶりに悪徳イベンターからヨダレ映像が届きましたよっ!皆大好きな女子大生の着替えとトイレ盗撮です。乙女心を絶妙にくすぐる手口で何の疑いもなく、ギャル達が隠しカメラが設置された指定の更衣室でおっぱ ・・・

ギャル系仮面ストリップショー25
人気のシリーズの最新作ですっ!相変わらず超エロい次から次へと繰り出される超エロいステージに観客のオッサン達の目も相当輝いています。お客さん参加の擬似素股プレイや乱交風マナ板ショーはもちろん、全裸パ ・・・

酒池肉林!離れの露天風呂 Part1
某温泉旅館の露天風呂を盗撮した映像が届きましたよっ!ここの露天風呂は脱衣所が無いらしく、湯船の前でギャル達が着替えて入浴する仕組みのようで、盗撮者にとって無防備で丸見えの着替えシーンは美味しい喚で ・・・

突撃!隣の奥様を覗きましょう1
いつも見かける近所の奥さんが妙にセクシーだと超感じた事ありませんか?そんな貴方の様な気持ちになった盗撮者からの投稿が届きました。恐らく玄関の扉の郵便受けをこっそり開けて、その隙間から家の中を撮影し ・・・

女子大生モデル水着撮影会 更衣室1
久しぶりに大好きな着替え盗撮の映像が届いて少し興奮気味です。今日はちょっと怪しげな撮影会にモデルとしてやってきた女子大生達のキレのあるボディを存分にお楽しみ下さい。おっぱいがそんなに大きくないので ・・・

ご無沙汰素人とハメ撮り
某ラブホで撮影された素人さんのハメ撮り映像です。素人さんなので恥ずかしそうに服を脱ぐギャルですが、パンティーを脱ぐとパイパンではないですかっ!剃ってからちょっと時間が経っているようで、うっすら毛が ・・・

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part16
【プレミア会員のみ閲覧可能です】普通に可愛い女が今日の緊縛師の獲物です。オマケに今日は緊縛師が二人で、その女を調理します。おまんこΦ部分がスケスケの白いレースのパンティとパンストで拘束された状態で ・・・

秘湯!崖の下の楽園 part15
いつもの盗撮者から届いた露天風呂ですが、今日はちょっと閑散としていて、入浴している女達もしっとり、ゆっくりと温泉を楽しんでいるようです。空いているので、相変わらず泳いでいる女がいますが、ご愛嬌です ・・・

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part15
【プレミア会員のみ閲覧可能です】本日の緊縛師様は、女を縛り上げて、特にアナルで女を攻めています。バックの身体勢でデッカイバイブ∩をおまんこΦに挿入したままひたすらアナル攻撃です。女は悶絶の表情でア ・・・

激レア!自宅風呂でオナニーする女達 Part2
盗撮者が、今日も無用心に窓を開放している風呂場を覗いてみると、ラッキ!最近忙しくてなかなか彼氏とエっちできないのか、アワアワの手でおっぱいをマッサージしているうちに、普段の欲求不満をシャワーで処理 ・・・

秘湯!崖の下の楽園 part14
温泉を楽しむ女子グループや、独りでのんびりとお湯につかる女を余すこと無く撮影しています。お腹の肉を気にしていたり、おっぱいを片手で隠しながら身体をくねらせてセクシーな姿勢だったり、友達とプールばり ・・・

お祭り会場の和式トイレ局部映像
夏はお祭りの時期ですっ!今回は、そんなお祭りで大盛上がりの場所の公衆トイレに設置したカメラで撮影した和式電波盗撮映像です。お祭りなんで、ビールだ日本酒だ、勢いでガブ飲みしちゃっと乙女達が、勢い良く ・・・

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part14
【プレミア会員のみ閲覧可能です】今日は緊縛師が飛ばしに飛ばしてくれています。ファストフードショップの店員風の女がバックヤードらしき場所で縛り上げられています。緊縛師の注文を間違えたのか?はたまた別 ・・・

ヌーディストビーチで大胆な外人さん4
今日も人目なんて気にしないで愛し合ってる大胆外人さんのエっちの様子を見てみましょうっ!今回のカップルはみんな、ガッツリとエっちをしています。外人さんのせいか、どのカップルも盛のついた野生動物の交尾 ・・・

激レア!自宅風呂でオナニーする女達 Part1
風呂覗きを得意とする盗撮者からレアな映像を入手しましたぁ!シャワーでおまんこΦを綺麗にしている時になんだか気持ち良くなってそのままオナニーを始めちゃうギャル達の様子がばっちりと撮影されているんです ・・・

秘湯!崖の下の楽園 part13
今日はおっぱいの大きな女達が多いようですよっ!仲間達と温泉を楽しんでいるので警戒心もぜんぜんなくて、綺麗でナイスなスタイルを惜しげもなく魅せてくれています。マン毛から滴り落ちる雫や身体から立つ湯気 ・・・

会員制バニークラブの内部映像
限られた大人達の秘密の社交場である、会員制バニークラブの内部の人間から入手した従業員トイレで用を足すバニーちゃんのおしっこ映像をお届けします。網タイツに白いシッポの扮装で、執にトイレにバニーちゃん ・・・

書店オーナーの万引き制裁ビデオ 18
久しぶりの変態店長の人気コレクションを公開ですっ!万引きで捕った娘の弱味につけ込んで、性の奴隷にして弄ぶ卑劣な内容です。今回はとても珍しい巨漢で顔が綺麗な若い娘が餌食となっており、デブマニアには最 ・・・

OL達の社内トイレオナニー part1
オフィスのトイレでオナニーをするOL達を隠し撮りしたビデオ。けっこう綺麗なOLさんが二人登場し、ポーチからバイブ∩を取り出してかなり大胆なオナニーをしています。モザイクが掛かってしまっているのが残 ・・・

エッチが大好きなギャルと3Pで撮影
悪戯っぽい顔のキュートギャルをスカウトしたらアルバイト感覚で撮影OKだったのですぐに撮影することになりました。初体験が中学生でなかなか早熟で、エっちが好きだと公言するだけあって、撮影がスタートして ・・・

ヌーディストビーチで大胆な外人さん3
今年も地域によっては夏日を観測なんてテレビ言ってますよね。早くギラギラの太陽が照りつける夏になって海でギャル達の超エロい水着姿をチラッと見たいものです。そんな興奮を待ちきれない皆さんに、海の向こう ・・・

住宅街に潜むホットスポット盗撮6
またまた、凄腕盗撮師の映像が届きましたので、皆様に公開いたしますぅ!今回もお風呂で一日の疲れを癒している、リラックスしたギャル達の入浴シーンや湯上りの様子を、わずかな隙間から盗み撮りしています。顔 ・・・

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part13
【プレミア会員のみ閲覧可能です】熟女マニアの皆さんっ!待望の美人熟女の登場です。誰でもいいからめちゃくちゃにして欲しいという言葉を受けて、緊縛師も遠慮無く熟女を縛り上げていきます。熟れ過ぎて弛んだ ・・・

ギャル系仮面ストリップショー24
もうひと頑張りで待望のGWですねっ!とりあえず、あのストリップ小屋で脳天気に踊る、ギャル達のスタイル抜群な裸を見て乗り切って下さいっ!今回はダンス中心のショーでダンスミュージックに合わせて踊るギャ ・・・

密着!和式トイレ
公衆便所のある一室を陣取って、大胆堂々と隣の個室で用を足す女たちの様子を撮りまくった、マニア必見の作品のお目見えですっ!盗撮師の使っている個室が空かないので、獲物が次から次へと狙っている個室に入っ ・・・

ギャル系仮面ストリップショー23
今日もあのストリップ小屋を覗いてみました。相変わらず、ノリノリで勃起しちゃいました。今日はバドガールのコスプレでのポールダンスが良かったです。当然ノーパンなので、お尻の穴や陰部が見えそうで見えない ・・・

住宅街に潜むホットスポット盗撮5
上級盗撮師は我々では気づかない、本人も気にしないほどのスキを住宅街に見つけ出して、女達の私生活をひっそりと撮り続けているんですよ。今日も盗撮師の息を殺した緊迫感が伝わってくる映像です。換気の為に少 ・・・

A級レースクイーンの激写大会 part3
まさかっ!とは思ったのですが、あれだけ露出度が多いレースクイーンなんで、おけけのお手入れは完全に行き届いていると思ったのですが、ズームでアソコに寄れるだけよってみると見えたんですっ!アンダーヘアー ・・・

実録!公園ファック赤外線盗撮 8
本日も暗がりとはいえ、人目がある公園で堂々とエっちを楽しみ2組のカップルの発情の様子を見てみましょうっ!1組目は日本人女と外人っぽい男性のカップルです。情熱的なキスをしながらの乳揉みからフェらチオ ・・・

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part12
【プレミア会員のみ閲覧可能です】今日の緊縛師はちょっと違いますよっ!積極的にフェらチオさせたり、ハメめています。女は音楽教師風のコスプレで初めからバイブ∩を仕込まれて登場します。ねっとりした接吻を ・・・

ゲーセン流出 うんこトイレ part14
人気のゲーセントイレ無修正映像を公開。若くて可愛い女の子の放尿とゲリ便を間近で観察できるマニアには最高のコレクションです。今回は3番目のタータンチェックのミニスカを履いた女の子が特に可愛くて、綺麗 ・・・

A級レースクイーンの激写大会 part2
レースクイーンの衣装ってなんであんなに超エロいんだろうっ!チラリズムの究極って感じですよねっ!ミニからスッと伸びるおみ足とチラリと見えるショーツとお尻がたまらんです。カメラでそういう局部を狙っても ・・・

緊縛師投稿!狂乱女子図鑑 part11
【プレミア会員のみ閲覧可能です】JKスタイルの、Mッ気たっぷりの娘が緊縛師の餌食になっております。バイブ∩をおまんこΦに入れられながら、口の中に指を突っ込まれ指についた唾液を顔に塗りたぐられ、おっ ・・・

実録!公園ファック赤外線盗撮 7
発情したカップルは暗がりで人がいないところを見つけるとすぐにヤリはじめちゃうんですよね。とある有名な公園で張り込んでいたら、次から次へとそんなカップル達がやって来てはヤッていきます。献身的に彼氏の ・・・

韓流アイドル志望生の性的教育 17
プレミア会員だけが閲覧可能な「韓国素人流出モノ」!*一括動画のみ ・・・

A級レースクイーンの激写大会 part1
レース会場に行けばスタイルが良いレースクイーンが、タダでそのヤラシイボディを披露してくれているので、めっちゃ楽しいです。たまたま撮影があったので、その様子をエっちな目線で隠し撮りしてきました。とに ・・・

騎乗位で燃えるスレンダー美女 他4組
計4組の本物カーセッくす映像を入手しました。いくら夜とは言え、誰かに見られるかもしれない車の中でかなり大胆にSEXを楽しんでいるカップル達には驚きですっ!今回は若いカップルが多く、みんな下半身をむ ・・・

ギャル系仮面ストリップショー22
新年度が始まりましたぁ!新入社員の皆さんっ!緊張の初日はどうでしたかっ!カチカチだった1日のラストに、アソコもカチカチになる映像をお届けしますよっ!何も考えずに抜いて明日の活力にしてねっ!本日もお ・・・

別次元!あの国のトイレ事情2
オープンなトイレ事情でトイレマニアにはヨダレものの国の地下鉄の便所の個室に辛抱強く篭って、下の隙間から周りのトイレを撮影しまくった映像をお届けしますよっ!便所に人が入ってくると、待ったましたぁ!と ・・・

1 2 3 4

Copyright © 覗 ザムライ nozokizamurai.ad-live.com. All rights reserved.